手間いらずでうれしい!手渡しギフトシリーズの魅力

手間いらずでうれしい!手渡しギフトシリーズの魅力

最終更新日:2020-11-23

京都の老舗米専門店「八代目儀兵衛」では、出産内祝いをはじめとしたお祝いごとにふさわしいさまざまなギフトを多数そろえております。今回はその中から、手間をかけずに先方へ感謝の気持ちを伝えることができる「手渡しギフトシリーズ」をご紹介します。

感謝の気持ちを直接伝えられるギフトシリーズ

感謝の気持ちを直接伝えられるギフトシリーズ

出産内祝いを贈る際、郵送ではなく手渡しで贈りたいという方も多いのではないでしょうか。そんな方におすすめなのが、八代目儀兵衛の「手渡しギフトシリーズ」です。手渡しギフトシリーズは、八代目儀兵衛自慢のお米ギフトを包装する“手提げ袋”が無料になるサービスです。通常、八代目儀兵衛の手提げ袋は有料オプションとして用意されていますが、手渡しギフトシリーズを選ぶことで高級感のある手提げ袋が無料になります。

手渡しギフトシリーズには、「手渡しギフト二分咲きセット」「手渡しギフト五分咲きセット」などセットのお米の種類や個数が異なる12パターンのアイテムがそろっています。通常よりもお得に、高級感のある贈り物を演出できるのが大きな魅力。例えば、人気の「十二単シリーズ 満開」と手提げ袋が3つずつセットになった「手渡しギフト満開セット」では、通常の有料手提げ袋と一緒にご購入するよりも700円以上お得になります。「費用を上手く抑えつつ、感謝の気持ちをきちんと伝えられるような高級感のあるギフトを贈りたい」という方にぴったりです。

さらに手渡しギフトシリーズでは、のし紙やメッセージを添える一筆箋などの無料オプションも一括で指定することができます。希望の箱色を無料で指定できるのもポイントです。

八代目儀兵衛の手提げ袋ならではの魅力

八代目儀兵衛では、のし紙や一筆箋、手提げ袋といったアイテムにもこだわっています。特に、有料オプションのひとつである紙袋は格式が高く、高級感あふれる仕上がり。出産内祝いをはじめ、さまざまなシーンで使える和洋折衷のデザインや、艶やかで気品を感じさせる素材感が特徴です。マット感のある素材が、格式高さをより引き立てています。

加えて、厚みがあり丈夫なので、お米ギフトを入れてもシワにならずへたりにくいという特徴もあります。出産内祝いのみならず、さまざまなギフトや引き出物を入れるのに最適なアイテムです。

手提げ袋と高級米の合わせ技

手提げ袋と高級米の合わせ技

心のこもった出産内祝いには、高級感のある手提げ袋やのし紙を使って飾りつけたいもの。八代目儀兵衛の「手渡しギフトシリーズ」なら、上品で格式高い手提げ袋やのし紙、一筆箋などのオプションを無料で利用することができます。ぜひこの機会に、出産内祝いなどのお祝いごとのギフトとしてご活用ください。

出産内祝いの特集ページを見る

高品質で美味しい業務用米・お米の卸・仕入れの通販
高品質で美味しい業務用米・お米の卸・仕入れの通販
内祝いやお祝いに。京都のお米ギフト通販。
内祝いやお祝いに。京都のお米ギフト通販。
ミシュラン店御用達。ご自宅用のお米通販。
ミシュラン店御用達。ご自宅用のお米通販。