絶対外したくない出産内祝い!話題性バツグンのギフトご紹介

絶対外したくない出産内祝い!話題性バツグンのギフトご紹介

最終更新日:2020-11-23

ありきたりな出産内祝いは避けたい。でも自分で選ぶと迷惑なものを贈ってしまわないか不安…。そんな悩みをお持ちの方にピッタリなギフトが八代目儀兵衛の「BABY RISE」です。センスバツグンな出産内祝いで、驚きと喜びをプレゼントしましょう!

八代目儀兵衛の出産内祝い定番ギフト『BABY RISE』シリーズ!

八代目儀兵衛の『BABY RISE』は出産内祝いの定番というほど、人気が高いギフトです。 先輩ママたちの「こんなギフトがあればいいな」という声を参考に作られた、専用ギフトなため、出産内祝いにピッタリですよ!カラフルな花包みで包まれたお米は、これから成長していく赤ちゃんに対しての希望と感謝の気持ちが込められております。
価格帯ごとに花の名前が付けられており、それぞれに素敵な花言葉があるのも魅力的です。 専用の名入れ化粧箱でお届けしますので、赤ちゃんの名前もしっかりお披露目できますよ!

好きなお米を何度でも…♪特別な出産内祝いギフトなら八代目儀兵衛の『お米券』

好きなお米を何度でも…♪特別な出産内祝いギフトなら八代目儀兵衛の『お米券』


こちらは高額なお祝いをいただくことがある、ご両親や親戚の方に贈るのにぴったりな豪華ギフトです。 八代目儀兵衛で人気がもっとも高い『十二単シリーズ 満開』と『お米券』がセットになっています! 贈ってすぐにお米を楽しんでもらえるうえ、食べた中からお気に入りのお米を取り寄せできるので、一度で二度嬉しいプレゼントができます。
また、十二単シリーズは見た目の華やかさもバツグンで、ファンが多い商品です。 インスタグラムなどのSNSではもちろん、芸能人の方にも愛用していただいています。

八代目儀兵衛ならこんなサービスも無料♪

八代目儀兵衛ならこんなサービスも無料♪

華やかな商品だけでなく、八代目儀兵衛にはお得な無料サービスが豊富に用意されております!

赤ちゃんの命名札

赤ちゃんのお披露目をするには欠かせない、命名札の同梱サービスがあります。 フルネームでかなが振ってあるので、間違った名前を伝える恐れもありません。(お誕生日の記入もできますよ!) また、双子ちゃんや三つ子ちゃんにも対応していますので、是非ご利用ください!

一筆箋サービス

四季の美しさを感じられる柄を配した、一筆箋を無料サービスで行っています。 感謝の気持ちやお付き合いを願う言葉を伝えてみましょう。 季節や用途に合わせたメッセージがあらかじめ用意されているため、文章が苦手な方でも問題ありません!

写真同梱サービス 

名前だけじゃなく、生まれた赤ちゃんも見て欲しいという方には写真の同梱サービスもあります! 生まれたての小さな体は生命力に溢れていて、見ていてこれからの成長が楽しみになりますよね!「どうか皆さんも見守ってください」と写真を同梱すれば、きっと受け取った側も笑顔になることでしょう。離れて暮らすご両親や家族の方には特に嬉しいサービスです。

お米は毎日消費するので、いただいても困ることがありません。 また、八代目儀兵衛のお米はおいしいだけではなく、見た目も豪華で出産内祝いにピッタリです。 ありきたりな出産内祝いは嫌!という方は是非、八代目儀兵衛をご利用ください。

高品質で美味しい業務用米・お米の卸・仕入れの通販
高品質で美味しい業務用米・お米の卸・仕入れの通販
内祝いやお祝いに。京都のお米ギフト通販。
内祝いやお祝いに。京都のお米ギフト通販。
ミシュラン店御用達。ご自宅用のお米通販。
ミシュラン店御用達。ご自宅用のお米通販。