入園祝いのお返しをしたい方へ!人気の八代目儀兵衛をご紹介

入園祝いのお返しをしたい方へ!人気の八代目儀兵衛をご紹介

最終更新日:2021-12-17

入園祝いのお返しはもう決まっていますか? 「入園祝いにお返しって必要なの?」と思った方は、今回の内容を参考にお返しの品を選んでみてくださいね!

入園祝いの基礎知識

お返しは必要?

 一部地域を除き「入園祝いのお返しは不要」といわれています。 ですが感謝の気持ちを添えてお返しをすると、お互いに気分良く関わり続けられます。 品物を贈らないという場合も、必ずお礼の連絡だけは入れるようにしましょう。

お返しの品を送りたい場合

入園祝いのお返しには紅白の花結びの水引と熨斗をかけます。 熨斗紙の表書きの上部には「入園内祝い」、下部には両親の名前とお子さん名入れをすると相手が分かりやすくなります。

入園内祝いに選ばれる八代目儀兵衛の魅力

入園内祝いに選ばれる八代目儀兵衛の魅力

入園内祝いで頻繁に贈られるギフトのひとつに「お米」があります。 お米は毎日といっていいほど日本人の食卓に出てくるので実用性が高く、好みに左右されにくいという点から喜ばれやすい内祝いといえます。
京都の老舗米料亭 八代目儀兵衛では、先様にお喜びいただける入園祝いのお返しとして、たくさんのお米ギフトをご用意しております。 今回は、八代目儀兵衛の人気の秘密と魅力的な商品についてご紹介していきます。

業界トップクラスのリピート率

八代目儀兵衛のお米ギフトを利用した方を対象にアンケートを募ったところ、99%もの方が「また利用したい」と答えたそうです。
実店舗は連日行列が絶えないほど話題となっており、テレビでその様子をご覧になった方も多いのではないでしょうか。

八代目儀兵衛のギフトサービスをご紹介

入園祝いのお返しを受け取った方に深く感動してもらえると嬉しいですよね。 そこで八代目儀兵衛では無料のギフトサービスのご利用をおすすめしています。
感謝の気持ちを伝えられる一筆箋、熨斗、豪華な化粧箱など、センスの良い贈り物ができますよ!

八代目儀兵衛の口コミ・評判

芸能人やモデルをはじめ、多くの方がインスタやSNSに口コミを投稿なさっています! 八代目儀兵衛の口コミ・評判の一部をご紹介いたします。
「思わずニンマリしてしまうほど可愛くて色とりどりの包みが素敵!可愛すぎてしばらく眺めてから食べることにしました!」
「入園祝いの内祝いにブランド米が届いた!心温まるメッセージカードと飾っておきたいほど豪華な箱にテンション上がりっぱなし!」
「入園祝いのお返しとして、理想の品を探していましたが、充実したサービスとゴージャスなビジュアルで先方にたいへん喜んでいただけました!親切な対応をしてくださったので、また機会があれば利用したいです!」
ほかにもたくさんのコメントがありました。 見た目も中身も満足できるギフトだからこそ、たくさんの方がリピートしてくださっています。

八代目儀兵衛の入園内祝いをご紹介

八代目儀兵衛の入園内祝いをご紹介

ここで、入園祝いのお返しとして人気の高い魅力的な人気商品をご紹介いたします。

十二単シリーズ「春」

一番人気の十二単シリーズ「満開」を華やかにアレンジした、入園祝いのお返しにぴったりな春限定ギフトです。 2合ごとに小分けした料理米12種類と桜ごはんのもとをセットにしました。 混ぜるだけで風情のあるお米が食べられます。 色鮮やかでキュートな風呂敷が内祝いの特別感を高めてくれます。

十二単詰合せ「鞍馬」

 大家族へのお返しは、大容量の詰め合わせセットがおすすめです。 「鞍馬」は料理米6種類とオリジナルご飯の供、調味料、お茶が詰まった大満足の一品です。一家団らんの食卓をより豪華に楽しく彩ってくれるでしょう。

La bouquetシリーズ

「シュシュ」 「花包み」がとてもキュートなLa bouquetシリーズの「シュシュ」もおすすめです。 うっとりしてしまうほどかわいい見た目は、お子様の成長を象徴するかのようにも見えます。一筆箋や短冊には季節を感じさせる春の限定柄をご用意しました。 内祝いにふさわしい特別感のある贈り物ができます。

入園祝いのお返しを考え中の方は、ぜひ八代目儀兵衛のギフトをご利用ください。 「見た目」「サービス」「味」どれを取っても満足できる充実した内容のギフトです!

高品質で美味しい業務用米・お米の卸・仕入れの通販
高品質で美味しい業務用米・お米の卸・仕入れの通販
内祝いやお祝いに。京都のお米ギフト通販。
内祝いやお祝いに。京都のお米ギフト通販。
ミシュラン店御用達。ご自宅用のお米通販。
ミシュラン店御用達。ご自宅用のお米通販。